良い情報は自分からどんどん出した方が良い理由

HOME > マインド > 良い情報は自分からどんどん出した方が良い理由

良い情報は自分からどんどん出した方が良い理由

こんばんは(^^)/

はじめに、現在物販業界で歴史的大ヒットを記録している山口裕一郎さん渾身の転売教材

https://moto-sedori.com/8ll3

大幅値上げまで🔥あと5時間🔥になりました。

今月いっぱいの限定価格

「たった2,980円」で山口さんの大ボリューム教材を購入出来ます。

現在どのステージにいる方でも、この教材を手に取れば「2,980円以上のリターン」

は余裕であるはずです。

https://moto-sedori.com/8ll3

また、教材セールスページには私自身も推薦文を出稿しております!

是非チェックしてみて下さいね✨

さて、本題に戻ります。

あなたには「せどり仲間」はいますか?

もしも信頼出来るせどり仲間がいるのなら、あなたの持っている良い情報はどんどん渡してあげた方が良いです。

なぜかと言うと情報を発信する人にこそ、より多くの情報が集まってくるからです。

例えばあなたにAさんと言うせどり仲間がいて、高利益の取れるB商品の情報を教えたとします。

Aさんが良識ある人であれば、今度は何か対等以上の情報をお返ししたいなという気持ちになり、C商品の情報をあなたに提供、そこから情報交換の連鎖が生まれるのです。 

これが繰り返される事により、あなたとAさんの情報力はどんどん強くなっていきます。

また、それは私のような情報発信者と言われる立場の人でも同じです。

日頃さまざまな記事を出稿していますが、逆に読者さんから情報提供を頂いたり、お仕事のオファーを頂いたりする事もよくあります。

また、LINE@を利用して配信すると、自分の読者さんのこんな統計情報も見れたりします。

男女比率

https://moto-sedori.com/exdx

これを見ると、男性比率が極めて高い業界で「女性目線の化粧品やコスメのせどりに弱い人が多いのではないか?」と仮説を立てる事も出来ますし

登録エリア情報を見れば

エリア1

https://moto-sedori.com/ffqh

エリア2

https://moto-sedori.com/lunh

どのエリアにせどりをやっている人が多くて、どのエリアに少ないのかが分かります。

また、セミナーや懇親会のおおまかな会場選定にも使えます。

どんな立場でも、情報は自分から出せば出すほどたくさん集まって来ますので、あなたもせどり仲間には自分からたくさん情報提供してあげて下さい✨

そもそも「せどり仲間を作る場」が少ないのかもしれないですけどね。

懇親会とかも最近聞かないですし…

私がそんな場を作ろうかな、需要はありますかね?