通常運転に切り替えます

HOME > 店舗せどり > 通常運転に切り替えます

通常運転に切り替えます

こんばんは(^^)/

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね(^^)

私は例年このくらいの時期からクリスマス向けの仕入れを切り上げて、通常運転に戻します。

この時期は本来最も仕入れをしやすいですが、運送会社やFBAは混み合いますし

もともと私はスピード勝負のせどりがあまり得意ではないので、おもちゃが1番盛り上がる今こそホームセンターやリサイクルショップを狙うようにしています✨

今回はケーヨーD2でこんな商品がありましたよ(^^)

仕入れ値11,000円 株主優待ON 9,900円
https://mnrate.com/item/aid/B001R51R04

1個あたり約8,300円の利益は熱いですね!

みんなが右向いてる時に自分だけ左を向くのは勇気いる行動ですが、時には立ち止まり自分にとっても本当にベストな選択なのか考えてみることが大切です。

自分の得意分野やライフスタイル、性格など諸々を考慮して最適な選択をしましょう✨