あなたは何の為にお金を稼ぎますか?

HOME > マインド > あなたは何の為にお金を稼ぎますか?

あなたは何の為にお金を稼ぎますか?

こんばんは(^^)/

突然ですが、あなたは何の為にお金を稼ぎますか?

私には公式LINEやInstagram YouTubeなど、約5万人のSNSフォロワーがいます。

当然その中には、いわゆるアンチと呼ばれる否定派も少なからずいます。

そして、その人達からこんな事を言われる事があります。

「そんなにお金を稼いでも、いったい何になるんですか?」

確かに、人がただ生きていくためだけなら月に30万円もあれば十分です。

それなりに好きなものを買ったり、外食したりすることもできるでしょう。

しかし、だからと言って30万円あれば十分だと収入を増やす努力をしないのは単なる逃げ、思考停止です。

努力したくない弱い自分を正当化しているだけなんですね。

ではもしも、あなたの家族や大切に思っている人が病気になって、手術費として1,000万必要になったらどうでしょうか?

俺はカネが無いから…と諦めますか?

少なくとも私のLINEやブログを読んでくれている方には、そんなダサい奴は居ないと思いますが。

いつか年収1,000万円になればいいなぁではないですよ、そんな日は黙っていてもやって来ませんし、1,000万くらいは万が一の事を考えたら本来稼いでいなくてはいけないはずの金額です。

お金を稼ぐ事、稼ぐ努力をする事は悪い事でしょうか?

私は、稼がないあるいは稼ぐ力を付けようとすらしない事の方がよっぽど悪いと思います。

男なら、やる時はやりましょう!

情報取って精査して、アクションして修正する、たったそれだけですよ!