誰でも必ず持っている「優秀な商品リスト」とは?

HOME > 電脳せどり > 誰でも必ず持っている「優秀な商品リスト」とは?

誰でも必ず持っている「優秀な商品リスト」とは?

こんばんは(^^)/

10月23日(水)20時から、最大1万ポイントを上乗せできる楽天買い回りイベントがスタートします。

今回は「楽天イーグルス感謝祭」という名目ですが、中身はいつものお買い物マラソンと変わりません。

基本的に電脳せどりは、同じ商品を繰り返し仕入れて稼ぐ「リピート仕入れ」が非常に有効ですが、なかなかリピート商品リストを構築出来ず、その場しのぎの仕入ればかりしている人も多いのが現状です。

もちろん、新規の発掘は大切ですが、リピート品がたくさんあれば普段の仕入れがグッと楽になりますよね?

そこでまずオススメな手法として、楽天やYahoo!の購入履歴を遡り、過去に仕入れた商品を再びリサーチしてみて下さい(^^)/

過去に仕入れた時は値崩れしてしまった商品も、今なら利益を取れるかもしれません✨

過去に仕入れた商品は少なくとも、Amazon本体がいない商品だったり、Amazon相場が高い時期があった商品なので、何のヒントもない商品を新規でリサーチするより遥かに効率的ですね。

また、過去に仕入れたショップよりも更に安いショップが新たに出現している可能性もあります。

そんな「さらに安いショップ」を発見できたら、今度はその店舗の他の商品をリサーチしていくと、他の利益商品に繋がることがよくあります。

リピート商品からリピート店舗へと繋げていくことで

「この店舗ではコレとアレとソレを毎回補充する」

みたいな事も出来ますし、そんなショップが10店舗、20店舗とあれば楽天お買い物マラソンなんて楽勝のヌルゲーになります。

これはネットビジネス全般的に言える事ですが

楽して稼ぐ

は確かに存在しています。

ですが、最初にそのための仕組みの構築が必要です。

電脳せどりで言えば

リピート商品リストの構築だったり、リサーチスタッフの育成、納品アルバイトの育成などがそれにあたります。

全ての外注化が完了すれば、自分自身は殆ど何もする事なく他の事業に時間を割く事も出来るのです。

まずはそのためのファーストステップとして「リピート商品リストの構築」をやってみて下さいね✨