ライバル不在で高利益ゲット!

HOME > 店舗せどり > ライバル不在で高利益ゲット!

ライバル不在で高利益ゲット!

こんばんは(^^)/

Amazon転売をやっていると、その時の流行りの商品というのが必ずあります。

そんな商品はよく売れて利益も良いですが、その分競争率も激しいのが特徴です。

しかしそんな商品も徐々に新しいトレンドの商品に飲まれ、あまり注目されなくなってきます。

実はそんな時こそチャンスで、例えばこの商品は今でも見つける度に回収しまくっています✨

https://moto-sedori.com/5v15

BOOKOFFではこんな値段でたまに落ちていますね。

https://moto-sedori.com/z688

これを非常に良い41,800円で販売

一撃で9,233円の利益です✨

これだけでも十分美味しいですが、この商品はさらにもう一手間を加える事で、利益を増やす事が出来ます。

これを仕入れて

https://moto-sedori.com/tcyy

抱き合わせ販売でここで売ると

https://moto-sedori.com/harh

非常に良い 50,800円程で売れて行きます👍


仕入れ値は本体代28,480円にフィルム780円を足して29,260円、販売が50,800円なので

一撃16,620円の利益に昇華します✨

今回のように少し工夫すれば利益も増えてライバルも減る事は本当によくありますので、意識してみると良いと思います(^^)