うちの電脳スタッフは店舗せどりをやっても凄かった!

HOME > 店舗せどり > うちの電脳スタッフは店舗せどりをやっても凄かった!

うちの電脳スタッフは店舗せどりをやっても凄かった!

こんばんは(^^)/

私の会社で正社員として働いてくれているAさんは、普段は電脳仕入れをやっています。

おそらく独立しても、ピンで月商1,000万くらいは余裕で売り上げる実力者です。

そんなAさんが

「俺もたまには店舗に行きたい」

と言うので

「是非是非!」

と行って貰ったらその結果が凄かった…

今日のデイリー報告を見ていると、日利20万くらいは出ていそうな感じです(^_^;)

こんな商品を山ほど回収していたり

https://moto-sedori.com/bl09

売り値

https://moto-sedori.com/hmg7

あと100個くらい回収して下さいw

恐るべし、Aさんです。

年末商戦は私とスタッフ全員で戦って、良い成果が出れば特別報酬をたくさん渡してあげたいなーと思います(^^)/