プレミアamiibo大量捕獲!

HOME > 店舗せどり > プレミアamiibo大量捕獲!

プレミアamiibo大量捕獲!

こんにちは(^^)/

今日は歯医者に行ったり車のメンテに行ったり、その他諸々溜まっていた細々した事をこなしていたらあっと言う間に夕方になってしまいました。

しかし何も稼ぎがないまま帰るわけにはいきません。

という事で、1店舗だけ寄ってみることにしました(^^)/

私はこんな時、なるべく個人経営の店に行ってみることにしています。

個人経営の店舗は一撃系の商品が眠っている可能性が高く、短時間の1店舗勝負でもまとまった利益になりやすいからです。

狙い目は主に、個人がやっている電気屋(PanasonicやTOSHIBAの看板が出ている個人店の事です)や玩具店、ホビーショップなどですね。

今回は1件の個人玩具店に行ってきたのですが、結果的に20分程度の滞在で2万円強の利益を獲得!

プレミアになっている任天堂のamiiboをたくさん仕入れる事が出来ましたね(^^)/

定価1,620円
https://mnrate.com/item/aid/B01MZBAZAD

定価1,296円
https://mnrate.com/item/aid/B01MZAZWFL

帰り際には不良在庫の処分は是非弊社までご連絡下さいと、名刺を置いて来ることも出来ましたよ(^^)/

ここから店舗との関係作りが出来てくると、継続的に仕入れが出来る安定した取引先になっていきます。